「頭の中のわたし展」へ




 



今日は、pottery studio axis mundiさん
シガセイサクショさんといっしょに、
井藤さんの車に便乗させていただいて、
STUDIO SCHOOLさんで開かれている
頭の中のわたし展」にへ行ってきました。



STUDIO SCHOOLさんは、
白を基調としたとても素敵な佇まい。
参加されていた作家さんたちの作品も、
凛と個性豊かな顔していました。




作る人で参加されていた色とリズムさんの作品たち。
彼女の草木染めの発色は、淡い色ビビットな色、
しなやかな中にも力強さをかんじる発色。
長い時間を経て再び躍動し始めた現在の彼女色は・・素敵でした。。




イベント会場とさよならして、三人でお昼ご飯を食べに、
TRUCKのBIRDへ行きました。



せっかくなので、三人バラバラなものを注文しました。
どれもケンタロウの男子ご飯みたいに、
見た目も味もかなりのボリューミー!
男子をうまっ!!うならせる感じ。さすがTRUCKさん、脱帽です。




なかでも、井藤先生が頼んだアボカドとベーコンのターキッシュサンドは、
びっくりサイズ!!
女性が食べるにはちょっと・・・なのですが、
井藤先生は、違いますよー!
まわりを気にせずモリモリ頬張り、
口のまわりにパン屑をいっぱいつけながら、
無邪気におしゃべりする井藤先生。
知り合った高校時代からちっとも変わってなくて(笑)
なんだかとっても可愛かったですー。。




それにしても女性が3人集まると、まー賑やか。
でも、時間を忘れる貴重で楽しい時間でした。
またお出かけしたいです。




井藤先生、運転おつかれさまでした!
またよろしくお願いします。。