すこしずつ・・・





3月のhacoオープンの日は、
昨日をあわせて2日間。


来店して下さった方たちは数人でしたが、
時間がゆっくり流れる中で、
たくさんの話がうまれて、
嬉しくなったりワクワクしたり、
点と点が線で繋がったり。



その2日間を今思い返せば、
ものと人が繋がり、人と人が繋がって、
素敵な何かがはじまリ、始動しだしたみたいです。



自分が思い描いていたhacoのカタチ。
・・・少しずつ近づけてるみたいです。



それもこれも、
まわりに何もないこの場所へ
新しい風とともに足を運んで下さった素敵な方々、
自分の色をしっかり持った方々が
いてくれたからなんだって、つくづく思います。
ありがとう・・・




真新しいはじまりの中に、
自ら現地へ出向いて探し続ける
凛とした佇まいの古い韓国雑貨や、
私も大好きなコンチョをあしらった
革でつくり出す道具など、
新たな仲間の素敵な道具が、
春も満開になった頃、hacoへと届く予定ですので、
楽しみにお待ちください。




次回のhacoオープン日は、まだきちんと決まっておりませんが、
4月中旬すぎからオープンの予定にしております。
決まり次第ブログにてUPしますので、
よろしくお願いいたします。



今度みなさんとお会いする頃、
我家のミモザの花も満開になってるいる頃が・・・
待ち遠しい。。