ブローチ





おとついは、hacoオープンの日でした。
いつもhacoに足を運んで下さる素敵なお客様や
新しいお客様に友だち、プラスhacoの仲間が集結し、
店内は、楽しさ満載過ぎで偉い事に(笑)
気付けば、素敵な輪っかができてましたー。
いい感じです。




みんなが帰ったあとの静けさが、妙に寂しかったな。。




以前からpottery studio axis mundiのイトウさんに作ってみてー!
とお願いしていた陶器のブローチ。
この日、完成したよー!と持って来てくれた試作の作品。
好きなの選んでね。。と、プレゼントして下さいました!
とーっても可愛すぎて、
どちらにしようか?決めかねている私を見て、
どちらもどうぞ。。と優しく言ってくれるイトウさん。
遠慮せず2つ頂いちゃいました!うれし。。
ありがとです。



私は、とりをモチーフにしたものを選びましたが、
色んなカタチ・模様・色のものがありましたよー。



初夏の頃には届けてくれるかしら?
hacoに並ぶ日が、今から楽しみなのです。。