新たな仲間


今回のイベントのお知らせを読んで下さった方、
うむ?と思いませんでしたか!?




そう、そうなんです!



マイニチ ムリナク オイシク タノシク une tableさんが、
hacoへ仲間入りなのです。




以前から、こっそりラブコール?していた私(笑)
願いは叶うものですね。本当に嬉しいのです。。
ありがとね、カオリちゃん。。




今回のイベントに、そしてもちろんhacoにも
素敵な装いに、マゴコロがたーっぷり詰まった
瓶詰めジンジャーシロップにジンジャージャムが届くと思いますので、
楽しみにお待ちくださいね。。




仲間が少しずつ増えるとともに、
心地良い風がするりと駆け抜けるhaco、
毎日が楽しくなる事がはじまる・・予感なのです。