CHEER→GALLERY963




今日は、朝から雨模様。
そんな事は、まーたく気にせず、
前から行こうと決めていた場所へ車を走らせ、
教えてもらった通りにいくんだけど、
久しぶりに迷子になっちゃって、
右往左往してしまいました(笑)



そう、私が行こうと決めていた場所は、CHEERさん
今年の1月に行ったイベント、「頭の中のわたし展」で出展されていて、
3年前から自宅ショップをされているというkayoさんと出会い、
住んでる場所が奇遇にも隣町ということもあって、
すぐさまショップカードを交換!




それから月日が経ち、なんと先日の母の日前に、
hacoへお越し下さいました!
嬉しい気持ちが重なって、会話がどんどん弾み、
会ったのは2回目なのに、めきめきと親近感がわき、
その親近感に誘われるように、今日、彼女の素敵なお店に行ったのです。



「気取らずに、楽しい暮らしのお手伝いができたらなーっておもうんです。」
しっかりとした自分の言葉で話してくれるkayoさん。
彼女にセレクトされた雑貨たちが、その場所で生き生きしている姿に
私のお買い物も、止まりませんでした(笑)
価格だって、かなりお手頃なんですもの!


「こんなに可愛いのに、こんなにお手頃でいいの〜。」
そういう私に、
「いっぱい連れて帰ってほしい、楽しくなってほしいから。」
サラリと話すkayoさんが、妙にまぶしかった。。



まだまだ連れて帰りたいコがいたのですが、次回のお楽しみに。。



後ろ髪を引かれながらkayoさんとお別れし、
次はGALLERY963で今日から始まった「親愛なるこどもたちへ展 2012」へ。
私が行ったときは、たくさんのお客様が帰られたあと。
38_works.の宮井さんと963の荒堀さんは、程よく汗をかきながら、
「来ると思ってましたよー!」の言葉でお出迎え!
いつ見てもパワフルなお二人です。




子供ちゃんようの素敵なプリントTシャツもパンツもエプロンも、
たくさん旅立ったみたい。
38ファンはやっぱり多いねー。



うちのイベントも、再来週と迫ってきました!
今から、ドキドキが止まらないーーっ!なんです。