仲間のご紹介 hanalima



今日は、お誘いを頂いたときから、
ずーっと楽しみにしていたヨガとカレーの会でした。



心と体のケアにおいしい食事、
まれにみるspecialな1日に、
今もポヨ〜ンとしております。
今日の事は、後日ゆっくり報告しますねー。






ということで、
今日の仲間のご紹介は、hanalimaさん。


hanalimaのマドカさんとの出会いは、
HACOをオープンしたばかりの頃、
お子さんの三者面談へ行く道中に表に出ている看板を見つけ、
おそるおそるHACOを覗いてくれたこと。
その時の事は、今も鮮明に残っていて、
嬉しさのあまり涙が出そうになった事を思い出すします。



それから、ちょくちょくHACOへ足を運んでくれて、
お互い色んな事を話してるうちに、
彼女がモノ作りをしている事を知り、
自分の好きなものや考え方がきれいにリンクした事から、
とてもとても自然なカタチで仲間に加わって下さったのです。



彼女が作り出す革小物は、全てが1点もの。
世界に1つなんですよね。素敵です。
所々にあしらわれてるコンチョやビーズ、シープスキンなどにも、
彼女らしいこだわりが見え隠れし、
一見ハードな感じに見えるお財布たちと、ゆっくり対話してみると、
どこかしら女性らしさが感じられ、
今ではhacoに並ぶ姿が、とても愛らしく見えてくるのです。
旅立ちの日が、楽しみです。。



hanarima マドカさんの在店日は、7月5日(木)です。
彼女がひと針ひと針手縫いで作り上げた革小物を
直接手に取っていただきながら、世界に1つしかない革小物のおはなし、
ゆっくり伺ってみて下さいね。



hanarima(ハナリマ)



hanalimaです。


一年前より、革やアンティークパーツなどを使った
小物作りを独学で学び、制作を開始。
同時に、靴作り・彫金も勉強中です。
「長く使えてシンプルでかっこいいもの」
を心がけて制作しております。
現在は、HACO_TORORUさん・SUNNYNESTさんにて委託販売中。