HACO_ TORORU



いよいよ明日から、「HACOのなか展」が始まります。
ドキドキしすぎて、
こんばんは、眠れないかもしれません。。



最後の紹介になりました。



HACO_TORORUです。


幼少時代から母の姿を学びの基に、
料理や裁縫を中心とした、モノ作りが大好きだった私。
いつしかそれは、私の生活の一部となっていました。



育児に一段落ついた頃、道明寺天満宮手作りの市との出会いをきっかけに、
独学で天然酵母のパン作り、布小物の制作を始め、TORORUとして活動を開始。



活動を始めてからというもの、たくさんの迷いにぶつかるなか、
ずっとぼんやりと描いていたある思いが、次第に強くなるのでした。


ある思いとは、、、


私や仲間がつくり出す、暮らしによりそうモノ、
毎日を少しずつ楽しくするモノ、
心と心をまーるくつなげるモノを集めて、
人と人、人とモノが自然に繋がる、はじまりのHACOを作りたい・・・



というものでした。



素敵な仲間との自然な巡り合わせで
そんな思いをカタチにしたHACO_TORORUが
去年の11月に誕生しました。



何もないこの場所へ、
新しい風とともにお越し下さるお客様と、
仲間や自分がつくり出す
毎日を少しずつ楽しくするものモノを通して
自然なカタチで繋がってくHACOのなかは、
生き生きとしたオーラに包まれ ています。



自分が思い描いていたhacoのカタチに
少しずつではありますが、近づけてるみたいです。



新たに巡り合った仲間が加わったHACO、
つたない私のおもいが詰まったHACOを
今回GALLERY963さんで、再現させて頂く事になりました。



会期中は、シガセイサクショさんンとのワークショップや、
une tableさんにhacoをイメージしてスタイリングして頂いた
コラボバーガーをご用意いたします。


TORORUからは、
定番の Canvas×one shoulder  黒・生成り・カーキに
新色として、 赤とカラシが加わりました。
Canvasのカバンにつきましては、オーダーという形をとらせて頂いてます。
あらかじめご了承くださいませ。  




どのアイテムも、シンプルなカタチ・素材のものが多く、
どのようなスタイルやシーンにも馴染みやすいと思います。
はき慣れたキャンバスのスニーカーのように、
自分に馴染むカタチに変えてもらえたら嬉しいです。



仲間や私自身のモノたちは、各々が素敵に表現されたものを厳選し、
適度な余白を持たせながら、
ゆったりご覧頂けるカタチにしようとおもっております。




お越し下さる方々の心にしっくりくるモノ
毎日を少しずつ楽しくするモノ、
人と人、人とモノとのつながりが、たくさんありますように。



皆様のご来店を心よりお待ちしております。