Weather Report



昨日から、ずーっと私の頭の中を
ぐるぐる廻ってる曲があって、
その曲が頭の中をかけ巡るときは、
旅に出る前や、大事な人たちと楽しい時間を過ごしていたり、
心が躍るときに、その曲が頭をかけ巡ります。



そう昨日は、心が躍るような情景が
HACOに中で繰り広げられ、
ひんやりして薄暗い部屋の中が、じんわり暖かくなってって、
幸せな空気でパンパンになっちゃって。。



あの感じ、昔によくあったあの感じ。
いい時間だったなー。
Nちゃん、Tさん、Aっちゃんありがとー。
また素敵な空気を運んで下さいな。。



私の大好きなFISHMANSのWeather Report、
いまも頭の中をぐるぐる廻ってます。
心が揺れるー踊るー。。