忘れられない1日



昨日は、前日からドキドキが止まらないHACOオープンの日。
オープンすぐに気さくなママたちとlalanicoさんお越し下さって、
たわいもない話でわいわい楽しみながら、少し緊張がほぐれる。
そんなこんなしているうちに、雑誌を見てきました!と、
近くは隣町から、遠方からは、大阪市内や高槻や宝塚からも
わざわざ足を運んで下さった素敵な方々。
本当に、本当にありがとうございました!!
皆さんと色んなお話し出来たことや、
不安に押しつぶされそうになっている私の心に
そっと響くあたたかいお言葉をたくさん下さったこと。
言葉にできない感謝の気持ちでいっぱいです。



それとそれと、忙しい仕事の合間に来てくれたshoot upのカヨコさん
実は大芸出身だったアウトドア−&音楽大好きのAっちゃん、
ホッとさせてくれて、いつもありがとー!
また会いに行きます。。」


これからも、あったかくて楽しくて、
みんなに愛していただけるようなHACO作りをしていきますので、
末永く見守っていただけたら、とても嬉しいです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




もう既に、ご覧頂いてる方も多いと思いますが、 
先日発売のSAVVY12月号日帰り電車の旅で
近鉄南大阪線 藤井寺駅のくくりで
普段からも仲良くさせて頂いてる
ハルワ食堂さん珈琲屋TERRAさんシュートアップさんとともに
HACO_TORORU記載して頂きました。
心地良い空気に乗っかりながら
流れるようにとても素敵に記載していただいた私たち。
いい思い出になったよね!と、
スパイスがやさしく香るクスクスを食べながら、
藤井寺キョンキョン(笑)と、しみじみ話し込んでおりました。




すごいやん!良かったね!!と、
HACOメンバーや家族や身内や友だちから頂いた
たくさんのうれしいお言葉。
私ひとりじゃなく、みんながいてくれるからこそなんです。
正直で素直な私の気持ちです。いつもありがとう・・なんです。



それと忘れちゃいけないひと、
この家を6年前にとても素敵に建ててくれた
トーさんの高校時代からの友だち、長妻工務店 社長の山口聡くん
大胆かつ繊細で頼もしい彼が、
個性あるこだわりとアイデアで作り上げてくれた我家。
現在進行形で、素敵な我家に今も育っていってます。
これから先ずーっと、滞る事なく大事に育てつづけます。



聡くん、本当にありがとう。
これからも、ええ家建てて下さいね。