ありがとうございました!



秋を感じさせないほどの強い日差しに青い空、
とってもいいお天気に見舞われた先週土曜日。
TORORUのパン屋で参加させていただいたくるみ祭りは、
色んな催しが用意されていて、たくさんのお客さまで大賑わいでした!
足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。



私は、2階のフードスペースで、
いつも素敵な佇まいのunetableさんの隣で、
楽しくゆる〜く、そして、とてもあたたかい空気に包まれながら
夜通し焼いたパンたちを販売させていただきました。



このスペースへ、わざわざ足を運んで下さったお客様や友だち、
くるみのスタッフの皆さんや模擬店のされてる方々、
そして、カオリさんに息子ちゃんにスズちゃん、
たくさんの方にパンを食べていただいて、
美味しいよーの言葉をいっぱいもらっちゃって、
眠気なんてどっかへ飛んでっちゃうほど、とてもハッピーな1日でした。
皆さん本当にありがとうございました!


 


unetableさんのホットアップルジンジャーは、
絶対に頂こうと決めていたので、
お客様より一足お先に作ってもらい、
カオリさんの助手のとってもキュートなスズちゃんと
こっそり頂いちゃいました!



フーフーしながら一口!センスの良い美味さに撃沈・・です。
パイナップルジンジャーに続き、今回もやられました(笑)
そうそう、11月1日(木)の富雄フェスunetableさん
参加されるそう。めちゃうまホットアップルジンジャー販売されてるかもですよー!
この美味さを、みんなと分かち合いたいなー。。
これから寒くなる季節に、このホットアップルジンジャーを
HACOでもお披露目なんてしてもらえたら、うれしいなー。。



素敵な時間は、あっという間。
unetableさんのおとなりで楽しかったです。
カオリさんのシャイな息子ちゃんとも、あの短時間で仲良くなれて、
私は、ベリーベリーハッピーでしたー!息子ちゃんありがとー
スズちゃんの癒しボイスには、心が安らぎ〜、ありがとー
カオリさんと親ばかぶりを発揮し合えてうれしかったー ありがとー
ひさしぶりに、優しさと暖かさに包まれた1日を過ごせましたー。



くるみのスタッフの皆さんをはじめ、このイベントに参加されていた皆様
素敵な時間を、ありがとうございました!