14回目と1周年





先日の土曜日、キャンプでおなじみのジョーくん家族が、
愛犬マロンもいっしょに我家へ遊びにきてくれました。



この日は、文化の日
そして、トーさんと私の14回目の結婚記念日でもあって、
その事は伝えず、この日を設定した私。
当日に、種明かしをするつもりだったのに、
どこから情報が漏れたのでしょうか・・・
お祝いにと素敵なプレゼントを用意してくれていたねーさん!
いつもさりげないくてかっこよすぎなんです。
彼女は、私にとってのあこがれの女性で、お手本となる女性なんです。
ねーさん(ジョーくんのお母さん)ほんといつもありがとう!



ジョーくん家族にいっぱいお祝いしてもらった次の日、
そう、結婚記念日の次の日は、HACO 1周年の日!
娘のメイが、とっても可愛いメダルと手紙をプレゼントしてくれました!
メイちゃんありがとう!
来年も、メダルがもらえますように−。。