HACO喫茶室、始めます!  




気付けばもうすぐ12月、師走ですね。
先日のブログでちらりとお話した素敵な事とは、
普段のHACOは、毎日を少しずつ楽しくするモノを
お届けさせていただいてるのですが、
このスペースで季節を感じながら、
お茶の時間をゆっくりまったり過ごしてもらえたら・・・
という想いから、
じゃあ、そんなひと時をつくろうよ!
ということで、
素敵なあの方この方に出張していただき、
不定期の HACO喫茶室 を始めますー!
うれしいー!!




第1回、次回と、ジンジャーラボでおなじみのune tableさん
(アン ターブルさんじゃなくて、ユヌ ターブルさんですよー!)
ジンジャーでお茶の時間をオイシクタノシク をテーマに
HACO仕立てな時間をご提供くださいます。

●写真はイメージですので、当日お出しするものと異なります。


第1回のメニューは、ホットジンジャーにホットアップルジンジャー、
豆乳ジンジャーチャイなど、寒い季節のお茶の時間にぴったりな
飲み物と相性の良いおやつもセットでご用意して下さいます!
内容は当日のお楽しみ!との事です。
ジンジャージャムやシロップの瓶詰めにつきましては、
12月2日(日)に開催される道明寺天満宮手づくりの市に出展されますので、
完売した場合、ご用意出来ないかもしれませんのでご了承ください。
ジンジャーへのご意見ご質問がございましたら、
カオリさんに当日あれこれきいて下さいねー。
私は、何を質問しようかなー。。



HACO喫茶室で、気取らず楽しくホッコリ・・楽しい時間を過ごしにいらして下さいねー。




第1回、次回 HACO喫茶室 
une table の ジンジャーでお茶の時間をオイシクタノシク


第1回  12月 4日(火) 11:30 〜 16:00 

次回  12月11日(火) 11:30 〜 16:00



室内とデッキに喫茶スペースを設けますが、
デッキはこの季節、結構寒いと思いますので、暖かくしていらして下さいね。
雨天の場合は、デッキはクローズさせていただきます。
HACO喫茶室の日は、普段の雑貨スペースを縮小させていただきますが、
ご購入は通常通りしていただけます。