ありがとうございました!






今日は、記念すべき第1回目のHACO喫茶室の日でした。
あまりにも急な告知でしたので、
une table 竹本さんとふたり、喫茶室の用意をしながら、
お客様きてくれるやろか・・・と、少し緊張しつつも、
新しくおろしたイトウさんの器や、竹本さんがご持参くださったカトラリ−や
彼女お手製のとーってもおいしそうなラスクにパウンドケーキに
心を奪われ、なかなか喫茶室の用意がはかどらないまま
11:30オープン!看板を急いで出すと同時に、
たくさんの方々が、続々とお越し下さり、


あっという間にお席はいっぱいで、HACOの中は、
とっても暖かい空間につつまれ、
カフェ初体験の私にとって、最高の1日となりました!



カオリさんのサプライズメニューのおしるこも、とっても大好評で
皆さんから美味しー!新食感!!などと、心の糧となる素敵な言葉も
たくさんいただき、越し下さった皆さんと
寒さにも負けないくらいポカポカほっこり
あったかーく最高な時間を過ごす事が出来ました。
本当にありがとうございました!
また皆さんとほっこり楽しい時間を過ごせることを楽しみにしております。




次回12月11日(火)のHACO喫茶室も
une table の ジンジャーでお茶の時間をオイシクタノシク です!

好評いただきました
おしるこ さつまいものアップルジンジャー風味
シナモンラスク添え ジャスミンティーセット は、
今の季節がギュッと詰まったスペシャルなスイーツです。
この日もご用意くださいます。
私もまた食べたい。。



皆様のご来店心よりお持ちしております。