Happy coffee time !!



暦の上ではもう春ですね。
北陸地方では、春一番が吹いたらしく、
我家のユキヤナギも、あわい緑の新芽がいっぱい顔出して
見え隠れする春の訪れをそっと教えてくれてるよう。。
なーんて、ホッコリしたこと言ってますが、
近頃は小雪の舞う日が続いて、骨身に染みる厳しい寒さに、
しばしばくじけそうになっちゃうのですよ。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。。



そんな寒さなんて吹き飛ばすようなホットなお知らせです。
我家が愛して止まないTERRAコーヒー、
そう、珈琲屋TERRAさん による Happy coffee time!!
HACO仕立てにお届けくださいます!
やったぁー!!


この日のメニューは、寒い季節にぴったりな
私好みのコーヒーをHACOブレンドとしてご用意くださいます。
それと、Happy coffee time!! にかかせない甘〜いおやつを
セットにしたスペシャルプレートも合わせてご用意くださいます。
甘ーくて幸せなおやつは、マスターの奥様 道代さんのお手製!
楽しみ楽しみっ!!


お豆を挽く音、ドリップするときの幸せな香りに包まれながら、
美味しくコーヒーを淹れるいろはを、道代さんからこっそり教われたり。
楽しいひと時になりそうですよー。
癒しの香りにすっぽり包まれたHACO喫茶室で、
ゆるく流れるHappy coffee timeを楽しみながら、
気取らずゆっくりまったりしにいらして下さいねー。


   2月26日(火) HACO喫茶室 12:00〜16:00   
     
             珈琲屋TERRA  .......  Happy coffee time!!