いよいよ。。


いよいよ明日から堺のOogiさんにて、


東川真貴 「 箱と点字


TORORUの鞄とManual Alphabetの洋服展 はじまります。



私の在廊日は、13日(水)・14日(木)・16日(土)・17日(日)

       21日(木)・23日(土)・24(日) 
      
       11時ごろから15、16時頃まで予定しております。



皆様にお会いできることを、楽しみにお待ちしております。



イベント詳細 →



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、Oogiさんへ作品の搬入完了し、
私の鞄と、Manual Alphabetさんの洋服が揃いました。
素敵な空間作りが出来ますように。。


展示会に並ぶ私の作品の中から少しご紹介を。。
帆布ショルダーバッグシリーズのnew coller。
シガセイサクショさんにクリとクスノキ
草木染めしていただきました。
この分のみ、定番の長さに加えて、少しのばしたものも。





草木染め クスノキ 短
クスノキは、ワークっぽく染め上がって、
デニムシャツにぴったり!





草木染め クリ 短
クリは、シックで女性らしくかっこいい色です。
染めムラが、良い味に。



シガセイサショ シガさんの草木染めは、
奈良は葛城の山で採取した自然の植物で媒染をおこし、
ひとつひとつ手作業で丁寧に染められています。
染め上がりが1つ1つ微妙に違い、表情も豊かです。
今回お願いしたクリとクスノキ、すばらしい染め上がりにうっとりです!
お気に入りのお色を見つけにいらして下さいね。


Manual Alphabetの洋服は、トーさんも普段から愛着する
メンズのベーシックなオックスのシャツ・デニムシャツが
並んでおりましたよー。
14日(木)は、ちょうどバレンタインデーですので、
チョコ+シャツ+鞄(足し過ぎかな、、笑)のサプライズなプレゼントも
いいかもしれませんね。。



レディースのアイテムは、春先から初夏に着回しがききそうな、
リネンのジャケットやノースリーブワンピ、
人気の丸襟シャツのリネンなどたくさんのアイテムが並びます。
一足お先に季節を先取りしちゃいましょ。。


レディースのアイテムは、ほとんどが受注生産となっております。
3月末から4月中旬お渡しとなりますで、
あらかじめご了承くださいませ。。