ありがとうございました



東川真貴 「 箱と点字
TORORUの鞄とManual Alphabetの洋服展 終了しました。



とても寒い中、たくさんの方々が足を運んで下さり、
私たちの作品をじっくり手に取って下さいました。
本当にありがとうございました。


長いようで短かった10日間には、
お客様から、思い出してそうかとうなずくような
心にぐっとくる言葉をいっぱいいただきながら、
忘れられないたくさんのドラマが繰り広げられました。


まだまだ未熟な私に、展示会のお話を下さった井出さん、
少し離れた場所から、私をしっかりサポートしてくださる姿、
旦那様スタッフの皆さんのさりげない温かさ、
みなさんのピリッとする中にやさしさが広がるつながりに、
心地良くなりつつ、教わる事がたくさんありました。
あの場所でしか味わう事の出来ない独特な空気と香りに、
いつまでもいつまでもひったっていたい気持ちでいっぱいでした。
最終日が、来なけりゃ良いのにと思ったくらい・・・


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
言葉じゃなくて、気持ちが伝わりますように。
Oogiさんで過ごした時間は、
私の心にずっしりと残る一生の宝ものです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日、2月26日(火)12:00〜16:00 HACO喫茶室

珈琲屋TERRAさんHappy coffee time!! です。



今日も、寒くなりそうですが、
HACOの中をほっこり温めてお待ちしております。