平和な香り。。


あれよあれよという間に過ぎ行く日々。
気付けば、展示会も残り2日。
残りの23日(土)24日(日)は、「Oogiごはん」の日です。
展示会にちなんで「HACO」から「BOX箱ランチ」をご用意くださいます!
普段のランチもおいしかったけど、
BOX箱ランチも、すんごく楽しみにしていたのです。
メニューも私好みのものがいーっぱい!
明日いったらすぐさま予約する予定です。
気になる方は、お早めにご予約を。。

詳しくは、こちら→ BOX箱ランチ


Oogiさんのスタッフさんなみに在廊していることもあり、
展示会の最終日を迎えるのが、とてもとても寂しくて、、、
仲良くなった店主さんの息子ちゃんとも会えなくなっちゃうな、、、
なにやらセンチな気分に支配されそうなので、
心の引き出しにきちんとしまっておきます。。


来週2月26日(火)12:00〜16:00、HACO喫茶室開店です。
今回素敵な時間をお届けくださるのは、
珈琲屋TERRAさんHappy coffee time!!
マスターの奥様の道代さんが、お届けくださいます。



ご用意くださるコーヒーは、苦み・香り・後味のバランスが絶妙な
HACOオリジナルブレンドコーヒーです。
一足お先に、お味見させていただきましたが、
私がお願いした味を、みごとに再現して下さいました!
・当日ご用意くださるHACOオリジナルブレンドコーヒーは、
 お豆のテイクアウトも承ります。




それと、道代さんお手製の甘いおやつ3種
チーズケーキヘーゼルナッツフレーバー
べリーとチョコのビスコティー
おこしジンジャー風味
がセットになったとても贅沢なスペシャルプレートもご用意くださいます。
全く個性の違うおやつたちの佇まいにドキドキ、
食べてまたまたドキドキ、ドキドキが止まらないーっ。。



お豆を挽き、頭を空っぽにして
ゆっくりゆっくりドリップするコーヒーは、
少しコツを覚えるだけで、カフェに負けないくらい
美味しいコーヒーを自分でも味わう事が出来ます。
こういうひと時を、たくさんの方々に広めれたら嬉しいね。。
なんて話を、道代さんと話したりします。
珈琲屋TERRAのHappy coffee time!! が、
コーヒーの平和な香りのある生活のきっかけとなれば、
とてもとても嬉しいのです。


当日は、道代さんが丁寧にドリップして下さいます。
平和な香りが漂うHACOで、気取らずゆっくりまったりしながら
道代さんにコーヒーのいろはを、そっときいてみましょ。。


皆様のご来店心よりお待ちしております。