ありがとうございました





今日のHACO喫茶室、
ハルワ食堂さんの「moroccan tea time」に
お越し下さった皆様、本当にありがとうございました!
春の陽気に包まれたHACOの中は、異国ムードとうまく馴染み
ハルワ食堂の恭子さんが、用意して下さったモロッコのお茶の道具は、
とても新鮮で形も様々色も鮮やか。
胸がドキドキ・・乙女心をくすぐられる私なのでした。



ゆるく流れる時間の中で、爽やかなミントティー
スパイスが程よく香るハルワを
「美味しいね〜」の言葉とともにお召し上がりいただき、
「ゆっくり楽しませていただきました!」なんて、
最高の褒め言葉を頂いたこと。
きっと、私にはない彼女の落ち着いた雰囲気が、
より素敵なお茶の時間にしてくれたのですよ。。
恭子さん、素敵な時間をありがとうございました!
次回も、異国の香りを感じれる時間を
楽しみにしていますね。。


ゆるい時間とすこしの余白を保ったお茶の時間、
心のオアシスのような喫茶室にしていけたらなと、
今日の素敵な喫茶室で強く心におもうのでした。


これからも、HACO喫茶室をどうぞよろしくお願いいたします。。