明日、お待ちしております。。








明日3月15日(金)12時から16時 HACO喫茶室は、
ハルワ食堂さん「moroccan tea time」です。



HACOの中には、異国はモロッコの香り、
やさしいスパイスの香りでいっぱいなる事でしょうね。
お茶とともに、今が満開のミモザの花も楽しんでもらえたら嬉しいです。


雑貨の方も、新しいアイテムが入荷しており、
イトウサトミさんの「器だより」も開催中。
かなり小スペースになりますが、じっくりご覧下さいね。



シガセイサクショ 草木染め冷えとりくつ下シルク 4枚1セット 各2000円 



社会福祉法人Pica Pica作業所
牛乳パック再生紙の手すき ちいさな封筒3枚1セット 各150円

 

ハナリマ 真鍮ナンバリングネックレス 1890円



そうそう、美味しいものたち、
haruwaさんがお持ち下さるミントティー茶葉とミントティー用のお砂糖
TERRAさんにブレンドしていただいたHACOオリジナルブレンドコーヒー
unetableさんのジンジャーシロップ2種類
山田製油さんのこだわりのごまラー油と、
とっておきの美味しいが集結!
どれにしようかと迷うくらい、どれも魅力的ですよ〜
お気に入りを連れ帰り、
ご自宅でも楽しんでいただけたら、とっても嬉しいです。


明日は3月最後のオープンです。
美味しくて楽しいことををたくさん詰め込んで、
皆さんとまったり素敵な時間過ごせる事を楽しみにしております。