ありがとうございました。。





昨日は、HACOオープンとune tableさんの
出張ジンジャーエール屋さんの日でした。
心配していたお天気は、少し汗ばむくらいの陽気。
晴れの女神が味方してくれたおかげで、
たくさんのお客様で、HACOの中が賑わい、
あたふたする私を、しっかりサポートしてくださるカオリさんは、
どちらが店主かわからないくらい(笑)
痒いところに手が届く、出来る女性でした。
カオリさん、本当にありがとうございました。。


ジンジャーエールを飲みながら、心地良い場所を見つけ
気持ち良さそうに過ごして下さるお客様の姿や、
満面の笑みを浮かべながら、お話し下さるお客様に
私たちは、とてもとても心地良い気持ちにさせていただき
心の洗濯が出来たような・・そんな気持ちにさせていただきました。


これからも皆さんとともに心地良く分かち合えるひと時を
提案して行きたいとおもいますので、
どうぞよろしくお願いいたします。