かわいいふたり



先週に引き続き昨日のオープンも、
申し分ない春の陽気。
そんな陽気に誘われるかの様に
HACOには、あの方この方、初めましてのお客様が
たくさんお越し下さいました!
お客様お手製のおいしいシフォンケーキの差し入れに、
芳醇な香りの抹茶のラスクを頂いたり、
フラワー雑貨でおなじみのlalanicoさんは、
うれしいお知らせをお土産に持ってきて下さいましたよ。
お土産の詳細はこちら →


ほんと感謝感謝、ありがとうの一日でした。。


そう、お越し下さった方々の中に、いつも仲良くしてくれるオサレ夫婦
テツくんとあっこちゃんがタイミングよくきてくれたもんだから
これはチャンス!と言わんばかりに、
Rap!Rap!の山田さんにお願いして作っていただいたニューアイテム、
HACOオリジナルアクセサリーをつけてもらいました。



  



真鍮ピアス

金具の先についた丸と輪っかのチャームは、
ひらひらと揺れて、とってもチャーミング。





真鍮チャーム

ひもは綿のろう引きで、赤と黒が有ります。
首や腕足首など、自分の好きなところにさりげなく。
小さなチャームには、アルファベットのTが刻印。
このサイズが、たまらなくかわいい。




これは、TORORU定番の帆布ショルダーバッグ。
オープンしたばかりのときにオーダーしてくれてから、
毎日使ってくれてるんですって。(あっこちゃんも同じく)
テツくん色にすっかり染まっちゃって、
とてもいい味が出ています。
さりげなく付けられた缶バッチと
ぐだぐだ感がほんとかっこよく
思わずファインダーをむけると・・・



なんて素敵な笑顔なのでしょうか。。
よっ!男前パン職人!!
なんて、いじってしまいたくなる素敵な男子。



いつものことながら、とってもかわいいふたりに
ニマニマしてしまう私なのでした。。