TERRAのコーヒーとドーナッツ


長かったゴールデンウィーク、いかが過ごされましたか?


私のGWは、BBQに大好きだったおばあちゃんの1周忌、
トーさんの高校の同級生6家族で行ったキャンプなどなど、
たくさんの行事があったにもかかわらず、
写真が1枚も残っていなくて・・かなり損した気分。。


今回の行事のなかで、私に心に残ったベスト1は、
6年生の息子が、ちょうど1年前に始めたミニバスの新人戦が行われ、
まだまだヘタッピな息子も、なんとかレギュラーで出場!
小粒ぞろいのチームながらも、
負けん気と根性は人一倍の子供たちは、なんと大会ベスト6位!!
クラブチームはじまって以来の快挙に、
子供たちの勇ましく戦う姿に、感動の涙で溺れそうになり、
キラキラ輝く子供たちが、とっても眩しかったこと。
一生忘れないな。。


そんなこんなで、待ちに待ったゴールデンウィークは、
あっという間に終わってしまい、なまった頭のまま、
普段の暮らしに戻ってしまいました。



そんな頭をスッキリさせてくれるうれしいお知らせです。
14日(火)HACOオープン日に、
平和で幸せな香りを運んでくれる珈琲屋TERRAさんが、
出張珈琲屋さんとしてお越し下さいます。


この日も、季節のHACOオリジナルブレンドコーヒーをご用意くださいます。
今回は、苦みは少し控えめで香りを貴重としたリッチブレンド
先日試飲させていただきましたが、うなるほどのおいしさで、
本当に贅沢なHACOブレンドに仕上げて下さってましたよ。
もちろん、お豆の販売もさせていただきますので
楽しみにお待ちくださいませ。。
・販売時間は、11:30〜16:00です。



それとそれと、このコーヒーに合う甘いおやつ、
子供に大人気の自家製天然酵母で作るドーナッツを、
TORORUパンが、2種類ご用意させていただきます。


きび砂糖をまぶしたシンプルドーナツ
シナモンベースのスパイスシュガーをまぶした
 スパイスドーナッツ


材料は、カラダにやさしいものを厳選し、
フワサクッと揚げたドーナツは、
素朴な味と、少し弾力のある生地が面白いです。


香り高いHACOオリジナルブレンドコーヒーと、
まーるくて甘ーいドーナツをかじりながら、
平和で幸せな香りでいっぱいになったHACOの中で
楽しんでいただくもよし、
やわらかい春の日差しに包まれながら頂くもよし、
14日(火)11:30〜16:00に、
心地のよいひとときを過ごしにいらして下さいませ。
今回も晴れの女神が見方になってくれますように。。