母の日には。。



今日は、手作り繋がり主婦の会のメンバーで(ぴちぴち未婚者も1名)
本日おめでたく自宅ショップを開店された
フラワー雑貨のlalanicoさんへ行ってきました!
lalanicoさんの緊張する面持ちに、
自分も自宅ショップを開店した当日の緊張感を思い出し、
とてもなつかし〜気持ちに。。



柔らかな空気に包まれた部屋の中は、
とってもかわいいお花雑貨がいっぱい!
ウエヤマ食堂さんがおもてなしチーズケーキをご用意して下さって、
見た目も味も女心をがっつりキャッチ!ごちそうさまでした。。



私は母の日のプレゼントに、素敵なリースを連れて帰りました。
母が絶対気に入ってくれそうな色目。
色あせてく過程も楽しめそう。。


ホッコリさせていただいたlalanicoさんとさよならし、
お昼のランチに「今日は、カレーの日〜」のハルワ食堂へGO!!
今日は、ほうれん草カレーで、御飯とチャパティー付き!
これで750円・・胃袋は十分満たされ、懐にはかなりやさしすぎ。。


  


最近私がハルワさんではまっているこの飲み物は、
ローズヒップティー
やわらかいローズの香りとやさしい酸味が、
私にとっては真新しくて美味しくて、
おまけに美容効果大!だなんて40オーバーの私には、
良いこと尽くしのマイブームティーなのですよ。
年齢性別問わず是非この美味しさをご賞味いただきたい。。


わいわい楽しい時間はあっという間でした。
スーパーリフレッシュ〜。。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


明日?じゃなく今日は、HACOオープン日です。
母の日のプレゼントに、シガセイサクショさん
カラダにやさしい肌着シリーズはいかがでしょうか。




冷えとりくつ下に、ボクサータイプのキュートなショーツ
腹巻きにもなるタンクトップは、フィット感がとても心地良く、
どれもが、カラダ想い・・魅力的です。
セットでプレゼントすれば、とーてもよろこんでもらえそうですね。。