ありがとうございました


昨日は、コナトコさんの
ひとりでいっぷく。みんなでいっぷく。。の時間でした。
雨は、ぽつりぽつり。空は、グレー。
オレンジがやさしく灯るHACO喫茶室へ、
たくさんの方々がお越し下さいました。
賑やかだけれども、流れる空気は終始平穏で、
お客様をはじめ私たちもいっしょに、
心とカラダにやさしい時間を楽しませていただき、
お客様から頂いたたくさんの「美味しい」のことばは、
心のごちそうになりました。



ほんとうに、ありがとうございました。
 


またココロとカラダにやさしく美味しい時間を
皆様へお届け出来る日を楽しみにしております。



お客様からお庭に咲く季節のお花をおみやげに頂きました。
白とグリーン、とてもとても涼しげ。。
さりげないお心遣いに、
大事なことを教わるような・・そんな気がするのです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、6月25日(火)のハルワ食堂さんによる
旅で出会った家庭料理がお題の
ワークショップの打合せを我家ですることに。
お友達のhanaちゃんアノーちゃんも参加してくれて、
打合せなんて言うのは名目?というくらい、
気付けば、世間話9、打合せ1の割合で、
持ち寄ってくれた美味し〜いおやつとともに、
たわいもないおしゃべりに夢中。。
でしたが、ワークショップの内容、打合せばっちり!
魅力的なものになりそうですよ!
楽しみに、お待ちくださいね。。