いろとりどり


夏日が続く今日この頃。
すっかり装いも軽くなり、これからの季節に向けて、
風合いのあるシャツが欲しくなります。
さっと羽織れてベーシックで・・きれいな色のものがいいな。。
なんて思っていたら、Manual alphabetさんから、
いろとりどり素敵なフレンチリネンシャツが届きました!
いつものことながら、シャツのサイズ感、仕立ての良さ、
大阪の縫製工場さんのクオリティーの高さに
いい仕事してる〜(偉そうですみません、、、)と
つぶやいてしまいます。




Manual Alphabet  フレンチリネンシャツ(size 1)  各9975円



サイズは、メンズのいちばん小さいもの。
大きからず小さからず、この微妙なサイズ感が、
カラダにしっくり馴染み、見た目のラインもすっきり。
どんな装いにも馴染んでくれるこのリネンシャツは、
ブルー、ネイビー、グリーン、オレンジ、ピンク、白の6色。
1枚?いや、色違いで2枚は欲しくなります。
ちなみに私が選んだのは、ネイビー。
皆さんは、何色がお好みでしょうか・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


明日は、HACO喫茶室は、
「ひとりでいっぷく。みんなでいっぷく。。」
の時間を、コナトコさんが届けて下さいます!


詳しくは、こちら → 


どうやらお天気は雨予報ですが、
グレーの空と雨音で、晴れの日より心を穏やかに
カラダと心にやさしいおやつを頂きながら、
ゆるく流れる時間もいっしょに
楽しみにいらして下さいませ。

雨天の場合のウッドスペースは、クローズさせていただきます。

HACO喫茶室オープン 12:00〜16:00