GALLERY963「カラダオモイ・・おやつ時間」




いつもお世話になっているGALLERY963さん
GALLERY963さんといえば、バラエティー豊かな焼き菓子を
思い出す方も多いのでは。。
時代が進むに連れて、色んな種類のお菓子が出回るなか、
963さんのお菓子は、厳選された素材のもを使用し、
特に育ち盛りの子供たちには、安心して食べさせれる
まさに体想いのおやつとでも言いましょうか。。


そんな963さんが、7月2日(火)12時から16時のHACO喫茶室に
カラダオモイ・・おやつ時間 」を届けて下さることになりました!


今回のメニューは、この季節にぴったりな
963さんのこだわりがギュッと詰まったパフェ(600yen)と
GALLERYで1番人気の蜂蜜レモンソーダー(400yen)。



パフェに入ってるバニラアイスは、なんとなんと無添加
一度食べたら忘れられない、とーっても品のあるバニラアイスなんですよ。


蜂蜜レモンソーダーは、大和郡山産の百日蜜に
有機レモン果汁をいれてソーダーで割るだけ!
とーってもシンプルだけど、爽やかで奥の深い味わい口いっぱいにひろがります。


そんなこだわりのおやつに、963さんの提案で
なんと私TORORUお手製の南国風味の体にやさしいパインジャム
コラボさせていただくことに。


で、先日963さんのこだわりおやつに、
ゴールデンパイナップルにきび糖と国産レモンとスパイスでことこと煮込んだ
パインジャムとを合わせてみたところ、パフェにも蜂蜜レモンソーダーにも
相性も季節にもぴったり!南国風味のおやつたちに大変身!!



むしむしじめじめ憂鬱な梅雨の日を
この季節限定のカラダオモイのやさしいコラボおやつで南国気分を感じながら、
カラダオモイ・・おやつ時間をぜひ楽しみにいらして下さいね。。



       ← GALLERY963さん




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



6月HACOオープン日とwork shopのお知らせ

6月25日(火)ハルワ食堂のwork shop

6月27日(木)HACO open 11:00~16:00
 
7月HACOオープン日とwork shopのお知らせ

7月2日(火)GALLERY963さんのHACO喫茶室

7月4日(木)HACO open 11:00~16:00

7月10日(水)珈琲屋TERRAさん 美味しいコーヒーの淹れ方work shop