明日お待ちしております。。




いよいよ明日は、今月2回目のお料理にまつわるワークショップ、
ハルワ食堂さんによる
ロッコの家庭料理クスクス料理を作るワークショップの日です。


本番を目前に、あがり症のハルワ食堂の恭子さんは、
ちょっぴり緊張気味の様子ですが、
先日、本番同様のリハーサルを行ったところ、
ロッコ満載の内容に、すご〜いと唸らずにはいれませんでした!


異国はモロッコのスパイス使いのことや習慣のことなど、
普段馴染みのないお話をしていただきながら、
楽しすぎて時折工程が脱線(笑)なんて場面もありつつ、
みんなでひとつのものを、わいわいと楽しみながら作り上げることに、
学生時代の調理実習を思い出すのでした。
とーっても素敵な時間になりそうですよ。。



明日ご参加くださる皆様、分からないこと、きいてみたいこと、
疑問に思うこと、何でも気になったことは、
じゃんじゃん気兼ねなくご質問くださいね!
少しハニカミながら、恭子さんがやさしくお答えくださいます。。



では、明日お待ちしております。。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



6月HACOオープン日とwork shopのお知らせ

6月25日(火)ハルワ食堂のwork shop

6月27日(木)HACO open 11:00~16:00
 
7月HACOオープン日とwork shopのお知らせ

7月2日(火)GALLERY963さんのHACO喫茶室

7月4日(木)HACO open 11:00~16:00

7月10日(水)珈琲屋TERRAさん 美味しいコーヒーの淹れ方work shop