hana レースのシンプルピアス


9月HACOオープン日のお知らせ


5日(木) 12日(木) 19日(木) 26日(木)の4日間です。

オープン時間は、11:00~16:00です。 


5日(木)のオープン時間は、11:00~15:00となりますので
お間違えのないようよろしくお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


夏の終わりを告げだす秋雨前線。
その秋雨前線が南下を繰り返し、
夏は秋に塗り替えられていくのだそう。
涼しくなるのは嬉しいのですが、夏の終わりが近づきだすと、
どうも切ない気持ちになっちゃったり。


そんな気持ちは置いといて、
秋の装いがそろそろ気になる今日この頃。
今年の春に素敵なヘアーバンドを届けてくれたhanaさんが、
9月のオープンに合わせて、新しいアイテムの
レース糸で真ん丸に編まれたシンプルピアスをお届け下さいます。



hana レースのシンプルピアス 黒  1300yen


キャッチは、なんとプラスチック!
金属アレルギーの方にも安心してお使いいただきたい・・・なのだそう。
かわいさだけじゃなく、こういう心遣いにキュンときます。


色も形もとってもとってもシンプルなhanaさんのピアス。
いつもの洋装にプラスしてみたら、不思議な事に、
グンと雰囲気がかわって、良いアクセントになってくれます。
私が選んだのは、黒ですが、赤と白も届く予定。
懐にもやさしいので、色んな色を集めちゃいたくなります。
赤は、必ずゲットしなきゃ。。