ありがとうございました。。


日本列島を襲った台風が去ってから、少し汗ばむ秋の陽気が続くなか
HACOオープンとハルワ食堂さんのクスクス出張販売の日。
なんとHACO前では道路工事が行われており、大変ご迷惑をかけたのにも関わらず、
たくさんのお客さまがお越し下さいました。
ありがとうございました!
笑顔とおしゃべりで部屋の中は賑わい、
ハルワ食堂さんの色鮮やかでとっても美味しいクスクスが
お客さまの気持ちを、さらに活気づけてくれたかの様。
美味しいものは、無条件に気持ちを豊かにしてくれるんだ。。なんて思いつつ、
みなさんの緩んだほほを眺めながら、幸せをしっかり噛みしめるのでした。

快く出張販売して下さったハルワ食堂のきょうこさん、
ゆる〜り美味しい時間をありがとうございました!
またスパイスがやさしく香るごはんを届けて下さいねー!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そう来週9月26日(木)のHACOオープンにも、
うれしおいしいものがHACOへとやってきます!
Gのマークと言えば・・・そうです!お久しぶりのune tableさんが、
ジンジャーエール出張販売にお越し下さいます!
スタンダードのシンプルジンジャーはもちろんの事
秋のフレーバーにと、いちじくとりんごもご用意くださいますよー!


そしてそして、もうひとつうれしいお知らせです。
お休みされていたシロップとジャムの委託販売ですが、
出張ジンジャーエール屋の日に限り、お持ち下さることに。
待ってました!と、心の中でつぶやいた方もたくさんいらっしゃるはずです。
私もその中のひとりなのです。。
きりりとかっこ良い姿の瓶詰めたちが、HACOへ並ぶひと時に、是非お越し下さいませ。


ジャムは安全性のため以前より容量を小さく、賞味期限も短くなっております。
ご了承ください。
数に限りがございますので、売り切れの際はご容赦ください。
事前にお取り置きも承りますので、 trr_tororu@yahoo.co.jp
もしくは、dbsdbskaori@softbank.ne.jpまでお知らせください。