モーニングコーヒー



リビングの東の窓から入る朝日が、やさしくてやわらかい。
ひんやり乾いた風に秋のカオリを乗っけて、
部屋の中をするりと駆け抜ける私の好きな秋の朝、
それはTERRAのコーヒーを丁寧にドリップしたくなる朝でもあります。


慌ただしい時間に、あえて作る5分間。
頭を空っぽにし、音・香り・色を全身で感じながら
極上の1杯の為に神経を集中させ、
そうして淹れたTERRAのモーニングコーヒーの豊かな香りが、
なまった頭を少しづつクリアーにしてくれます。


だからかな。。
それは、私にとって心豊かな1日を過ごす為のオマジナイ・・
なのかもしれません。。


素敵なオマジナイ・・美味しいコーヒーの淹れ方を楽しく和気あいあいと習ってみませんか。。


10月2日(水)10:30〜12:30 珈琲屋TERRAさんによる
自分好みのコーヒー選び「美味しいコーヒーの淹れ方ワークショップ」です。
あとお席が3つ空いております。
ワークショップ前日までお申込できますので、お気軽にご連絡くださいませ。









  ← 詳しくはこちら 
    自分好みのコーヒー選び「美味しいコーヒーの淹れ方ワークショップ」