ありがとうございました



清々しい秋の空、ひんやり空気は冷たくて、
時折吹く強い風にあおられながら、
ハルワ食堂さんとune tableさんのコラボ出張販売が
ゆる〜くはじまりました。


デッキからは、おふたりの食欲をそそるスパイスの香りが漂い
早く食べたいよーと言わんばかりに腹の虫がググっ。。
イチジクのジンジャーエールベトナムカレーが、
眩しい秋の日差しにてらされ、青い空に映えること!


いつも素敵な器を届けてくれるイトウさんがお越し下さって、
念願のクスクスデビューをされて(笑)
私も早々とイチジクのジンジャーエールベトナムカレーを頂きました。
相性ぴったり美味しいコラボ!やっぱり間違いのない美味しさでした。
このコラボを色んな方々に是非味わっていただきたい。。


ご近所にお住まいの方がこっそり足を伸ばして下さったり、
甘いものが欲しくなる頃には、忙しい時間を縫っておこし下さったイセリさんとシズカさん。
おやつには、楽しみにしていたカルダモンが香るあたたか〜いカボチャの
ジンジャーココナッツしるこをみんなでいただきながら、
楽しい女子トークに花が咲くのでした。
おしるこもおしゃべりも美味しすぎで、気付けばお腹はいっぱい。
心が解放される癒しのひと時になりました。


皆さん、本当にありがとうございました。


そしてハルワ食堂の恭子さん、une tableのかおりさん。
今回も、朝早くからありがとうございました!
おふたりの奥の深い美味しさを、この場所からもっともっと広げれたら
たくさんの方に味わっていただけたら嬉しいなって思います。
食べる事の幸せをみんなで分かち合えるような
お二人自身をお料理で表現したような美味しいものを、また届けて下さいね。
楽しみにしてますー!