美味しいコラボ



つい先日までの夏日とは一転し、
季節外れの台風のせいで、空はどんより。
気温もうんと下がり、煮込み料理や温かいおやつが
そろそろ恋しくなってきたわ。。なんて思っている皆さん、
うれしいお知らせです!
明日10月17日(木)は、ハルワ食堂さんune tableさんのコラボ出張販売の日です。
お二方とも、じんわり体が温もりそうなメニューをご用意くださいますよ。



・写真はイメージです

まずはハルワ食堂さん。やさし〜く香るスパイスが頭の奥の方を
じわじわ刺激してくれる私が愛して止まないクスクスはもちろんの事、
なんとベトナムカレーをご用意くださいます!
私の記憶が正しければ、ハルワのベトナムカレーは、ココナッツの甘〜い香りと
ほのかに香るレモングラスの香りが口の中でひろがる                       
イカレーに近かったような・・・。(違ってたらごめんなさい。。)
各々のスパイスの香りが、食欲をずんずん刺激してくれそうです。



・写真はイメージで、当日若干異なるかもしれません

そして、une tableさん。ハルワ食堂さんのメニューにぴったりな
あたたか〜いカボチャのジンジャーココナッツしるこをご用意くださいます!
蒸かしたカボチャのペーストをココナッツミルクと一緒にあたためて
ジンジャーシロップで甘みをつけ、白玉だんごとナッツをトッピングですって。
ふわりと口の中にひろがるであろうココナッツの香り。心も体もホッコリ温まりそう。
ドリンクは、その日の天候に合わせて、HOTをご用意して下さるかもしれません。
大人気の季節のフレーバーイチジクのジンジャーエールもご用意くださいますよ。

・ハルワ食堂・une tableコラボ 販売時間 11:30〜16:00


明日の美味しいコラボをおもうだけで、腹の虫がグゥッと泣きそうな。
皆さんも、うーんとお腹をすかせて、是非HACOへいらして下さい。
デッキや小さなお庭にお召し上がりスペースをご用意します。
やさしい日差しと秋の空、揺れる緑で心を緩ませながら、ゆるーりゆるり。
美味しいものとHACOに並ぶ道具を存分に味わっていただければ嬉しいです。