Koreal-Basic 「韓国茶でインナービューティー」




いよいよリンゴが美味しい季節になってきました。
そう、りんごときいて、真っ先に思い出すのが
去年最後の喫茶室でKoreal-Basic の井上さんが振る舞って下さったリンゴ茶。
温かくてやさしくてスーッと体に浸透してった事を思い出します。
それと韓国お茶のしつらえが、とてもとても美しくて、
目に映る心地良さで、さらに体の中が浄化されてくようでした。
カラダにやさしい韓国茶をまた頂きたい・・・。 


という事で、今年もお願いしちゃいました!
11月22日(金)12時〜16時Koreal-Basic さんによるHACO喫茶室、
韓国茶でインナービューティー」の時間をお届け下さることになりました。
季節の体にあった、体の中から美しくなるお茶をご用意くださるみたい。
日頃の疲れを癒しながら、おいしく、たのしく、美しく、女子力UP!に
是非お越し頂ければと思います。
今年のお茶は、はなんだろう・・いまから楽しみ。


喫茶の詳細は、また後日に。楽しみにお待ちくださいね。。



← Koreal-Basicさん