藤井寺ハロウィンとTEERA出張販売


10月11月は、全国津々浦々色んなイベントで賑わっています。
年間通してみても、いちばん過ごしよい季節ですからね。
そう昨日は、私が在住する大阪は藤井寺ではハロウィンパーティーがあり、
長男が所属するミニバスチームもスラムダンクに仮装し、パレードに参加!
ちなみに長男は、湘北のキャプテン4番赤木役でプラカードを誇らしげに掲げてました。
完成度の高い衣装に身をまとい、ヘアースタイルだってうんとおめかししたメンバーたちは、
なかなかのかっこよさに大満足のようで、全員とてもいい顔してました。
コーチや父母たちもいい顔してました。
子供たちの生き生きとした姿は、親にとって最大のごちそうです。
楽しくてあたたかい気持ちになれた一日にありがとうなんです。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今週10月31日(木)は、HACOオープンと珈琲屋TEERAの出張販売の日です。
                          (11:30〜16:00)
毎朝必ず淹れるTERRAのコーヒーは、リビングから降い注ぐやさしい光と
コーヒーの香りが、忙しく競り急ぐ気持ちをゆっくり落着かせてくれます。
HACOに降り注ぐ午後のやさしい光に包まれながら、TERRAのコーヒーで、
ゆっくりゆっくりおしゃべり・・・そしてまったり。。
ゆるい時間を過ごしにいらしてくださいね。


そうそう、マスターの奥様の道代さんが、コーヒーにぴったりな、
カラダにやさしくってとても美味しいお手製のおやつもご用意下さるとのこと。
当日は、お持ち帰り用のお豆やおやつも販売して下さいます。


皆様のご来店心よりお待ちしております。