TERRAのコーヒーとマロンチョコケーキに癒されて



ぽかぽかと心地良いお天気の中、
昨日は珈琲屋TEERAの出張販売とHACOオープンでした。
京都や奈良からわざわざお越し下さったお客さまと、
楽しく会話しながら、素敵な時間がゆっくり流れ、
お天気同様、あたたかな空気でHACOの中がいっぱいでした。

わざわざお越し下さった皆様、ありがとうございました。
TERRAのコーヒーとマロンチョコケーキ、
美味しくいお召し上がり頂けましたでしょうか。。


私もちゃっかり頂きましたよ。
コーヒーとチョコのゴールデンコンビ!
TERRAの道代さんが淹れて下さるコーヒーは、
とても香り高く後口もすっきりで、すこし冷めると
味がはっきりして、とても美味しくなります。
豆選びから焙煎に淹れ方・・・流石プロのお仕事だわ!と
毎回心でつぶやくのでした。
甘いおやつにもこだわりがギュッと詰まっていて。
普段、甘いおやつをあまり口にしない私なのですが、
TERRAのおやつは、舌に美味しい記憶が刻み込まれる不思議なおやつで、
また食べたいなって思うのです。


道代さん、コーヒーと美味しいおやつまた楽しみにしていますね! 


マロンチョコケーキで火がついたのか、
その日の夕方TERRAの濃厚なチーズケーキを買いに走りました。
そうそうこれこれ、この味!たまらん!!
子供には内緒で、ひとりでこっそり頂いてます(笑)