第2回ハルワ食堂「旅で出会った料理」クスクス料理を作るワークショップのお知らせ




私が愛して止まないスパイスがやさしく香る
ハルワ食堂のモロッコ料理クスクス。
気軽にお家でも作れないものかと、ハルワ食堂の恭子さんに
相談したところ、ワークショップを開いてみましょう!と
快く引き受けて下さって、今年の6月念願かなって
第1回 ハルワ食堂の旅で出会った料理
モロッコの家庭料理クスクス料理を作るワークショップを開催する事が出来ました。


開催後もありがたい事に、私も参加したかったのー!なんて
嬉しいお声をたくさん頂きました。
そのことをハルワ食堂の恭子さんに伝えたところ、
もう一度やりましょう!と今回も快く引き受けて下さり、
第2回モロッコの家庭料理クスクス料理を作るワークショップを、
HACOにて開催して下さることになりました!


お申込受付は、11月5日 9:00〜となります。
ありがとうございます。定員になりました。




    ← ハルワ食堂ワークショップ





第2回 ハルワ食堂の旅で出会った料理 
〜モロッコの家庭料理クスクス料理を作るワークショップ〜


メニューは、
ロッコのクスクス(チキンとお野菜たっぷりのクスクスです。)
モロッカンサラダ。
ロッコミントティー


ロッコならではのお作法や習慣などお話も交えながら、
みんなで楽しくお料理を作っていただきます。
出来上がったお料理は、皆さんで召し上がっていただきます。



第2回 ハルワ食堂の旅で出会った料理 
〜モロッコの家庭料理クスクス料理を作るワークショップ〜

■ 11/26(火)11時〜14時くらいまで

■ 参加費  ¥3500 (受講料、お食事、お茶、込です)

■ 場所   HACO TORORU
       大阪府藤井寺市 小山 1-14-29

■ 持ち物  筆記具 エプロン

■ 定員   6名 (先着順とさせていただきます)
      ありがとうございます。定員になりました。 
■ 申し込み  ハルワ食堂 電話072-952-7232(11時〜17時)
        または、HACO TORORU (trr_tororu@yahoo.co.jp )宛に 
        お名前・人数・連絡先(電話番号と携帯アドレス)を
        お知らせください。メールの場合は、折返しお返事させていただきます。