11月19日(火)ゆにちゃんの整体のお話会のお知らせ


昨日は、11月26日(火)ハルワ食堂のクスクスワークショップの申込受付の日でした。
受付開始早々、あっという間に定員に達しました。ありがとうございました。
その後も、お申込のご連絡を下さった皆様にお断りをお伝えする事が、
とても心苦しくて・・・本当に申し訳ございませんでした。
次の機会をお待ちいただけましたら幸いです。


今月はワークショップ以外に、色んなイベントを開催予定しておりますが
19日(火)ゆにちゃんの整体のお話会 というイベントに、
ゆにちゃん?整体??と思われた方もいらっしゃるのでは。


実は、ハルワ食堂の恭子さんが、1年前にゆにちゃんの整体ワークショップに
参加されたときのお話を、恭子さんから色々と聞いた私は、
ゆにちゃんと整体にとーっても興味を持ち、いつか私も会ってみたい!
なんて話していたら、先日、ハルワ食堂さんにお越しになるというので、
ドキドキ胸躍らせながら会いに行き、念願かなってゆにちゃんにお会い出来たのでした。


ゆにちゃんは、とてもやわらかくてやさしくて気取ってなくて
少し話しただけなのに、私の固くなった心と頭をやさしくほどいてくれました。
で、体と心についてのお話や、日常を気持ちよく過ごす為のヒントなどを、
もっともっと聞きたいし知りたい!と思い、
皆さんにもゆにちゃんの事やお話を知ってほしいな〜という気持ちから、
ハルワ食堂の恭子さんのご協力のもとゆにちゃんの整体のお話会を
HACOにて開いていただくことになりました。
興味ありましたら、お気軽に参加してみてくださいね〜。


 ゆにちゃんのブログ → 



ゆにちゃんの整体のお話会


■ 日時   11月19日(火)12時45分〜15時くらい 

■ 場所   HACO TORORU
       大阪府藤井寺市 小山 1-14-29

■ 参加費  ゆにちゃんの交通費として別途¥4000を参加されたメンバーで頭割り+お茶代(おやつ付き)¥300+投げ銭

■ 定員   10名くらい
       残り2名 
       

■ 申込み   メールtrr_tororu@yahoo.co.jp もしくはお電話 072-926-7693
       お名前・人数・連絡先(電話番号と携帯アドレス)を
       お知らせください。メールの場合は、折返しお返事させていただきます。