ありがとうございました。。




昨日は、ハルワ食堂さんによる
第2回目の「旅で出会った料理」
クスクス料理を作るワークショップの日でした。
ご参加くださった皆様ありがとうございました!


第1回目の時の様に、ハルワ食堂の恭子さんの
ゆる〜くて心地良い旅の話を挟みながら、作業は進みます。
参加くださった方々の簡単おいしいお料理レシピに耳を傾けたり、
時には、お皿忘れた!などのハプニングが起ったりしましたが、
和気あいあいと和やかでまったりとした時間が流れました。


やさしいスパイスの香りが部屋中にひろがった頃、
お料理は完成です!
色鮮やかなお皿に盛られてくクスクスを見て、
皆さんから歓声が沸き上がります。
とっても嬉しい気持ちになる瞬間です。
ロッコパンにモロッカンサラダ。
テーブルがさらに華やかに。。


みんなで作り上げたお料理を囲みながら、
楽しいおしゃべりとともに
素敵な時間を過ごしていただけたようで、
恭子さんとともにほっと胸を撫で下ろすのでした。


恭子さん、今回も素敵なワークショップをありがとうございました!
温かくてやさしくて、みんなのココロをまーるく繋がるワークショップ
を届けてくださいね。楽しみにお待ちしております。