雑貨天国 in 南大阪 ありがとうございました。。



昨日は、雑貨天国 in 南大阪のイベントでした。
寒い中、わざわざ足を運んで下さった皆様
ありがとうございました。

ポップでキュートな子供服や雑貨を探しに、
元気でおされなパパにママに子供ちゃんたちが、
たくさんたーくさんお越し下さって、会場のお家の中は、
寒さなんて吹っ飛ばすほどの熱気でいっぱいでした。


他の出展者さんとカラーの違うHACOの雑貨は、
ポップなものが少ない事もあって、少しうき気味!?でしたが、
いつもHACOをご贔屓にして下さるお客さまがわざわざ来て下さったり
新たな出会いに、カラーの違う出展者さんと交流もできて、
充実した楽しい一日に、感謝感謝なのでした。


今回のイベントの段取りをして下さった出展者の皆さん、
サポートして下さった方々、本当にありがとうございました。
また機会がございましたらご一緒させて頂けたら嬉しいです。


そう、このポストカードは、南大阪の本の表紙を飾ってらっしゃった
とてもとてもかわいすぎる子供服屋Sunny je Quilloさんで購入。
前髪パッツンおかっぱちゃんイラストは、
素敵で個性あふれる美容師さんのショップカード!
お世話になる日が今から楽しみなんです。。