2013年 ありがとうございました。。



2013年も残すところ1日となりました。
今年1年を振り返ってみたら、
新しい事へ一歩踏み出せたこと、
色んな方々と出会いたくさん
刺激を頂く事が出来ました。
月に数日のHACOオープンでしたが、
色んな方々と過ごせる時間は、
楽しくて温かくて心地良く、
私のココロをいーっぱい支えていただきました。
これからの人生を歩んでく上で
かけがえのない時間だったといっても過言ではないです。
ココロから・・ありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。


繋がりを大切に、新たな出会いを楽しみに、
皆様のくらしに心地良くよりそえるような
HACOになればと思っております。
2014年も、どうぞよろしくお願いいたします。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2014年1月最初のオープンは、1月16日(木)です。
その後のオープン日は、決まり次第お知らせいたします。