明日1月16日(木)はHACOオープンです。



明日1月16日(木)は、今年はじめてのHACOオープンの日です。(11時から16時)


新しくHACOに並ぶモノたちは、
イトウさんの新作のポットやお椀。
毎日のくらしを少しずつ楽しくしてくれそうな古い道具。
カギ編みのルームシューズ。
それともうひとつ、長い間思いを温めやっと制作した
山の植物たちの小さなオブジェ。
ドライになり日ごと変化する形・色・質感しばし、
心を奪われます。




自分のやってみたかった事を少しだけカタチにしたHACOを
ふらり覗きにいらして下さいね。



 ← インスタグラムはじめました。



●HACOの前の細い道が、3月31日まで下水工事に入ります。
 進入禁止 と言われると 思いますので、
 すぐにご連絡いただきましたら、ご誘導させていただきます。
 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。