『美味しいコーヒーの淹れ方ワークショップ』のおしらせ



小雪が舞い冷たい空気が、ほっぺをさすような
厳しい寒さが続く今日この頃です。


皆様、いかかがおすごしでしょうか。。
この寒い季節に、ホット温かいお知らせです。


カラダとココロをじんわり温めてくれる私が愛して止まない美味しいコーヒーを届けて下さる
TERRAのマスターが、美味しいコーヒーの淹れ方をレクチャーして下さいます。

私がマスターにレクチャーしていただいてから、約2年になりますが、
それからというもの、お豆を挽きハンドドリップで丁寧に淹れております。
そうして淹れたコーヒーの美味しい事。極上のひと時を日々楽しんでおります。


美味しいコーヒーの淹れ方やお豆の事を学び、ご自分に家族にお友達に
カラダとココロがほっこり温かくなるような極上のコーヒーを振る舞ってみてはいかかでしょうか。。



珈琲屋TERRA「美味しいコーヒーの淹れ方ワークショップ」


■日程 2014年 2月5日 水曜日

■時間  10:30 〜 12:30(2時間くらい予定しています。)

■場所  HACO_TORORU(地図→ ) 

■定員  6名定員になりました。ありがとうございました。  

■持ち物 ご自身で使用されている コーヒー器具 
     ドリッパー・サーバー・コーヒーポット・メジャー・フィルター
     お持ちでない方はお申し出ください。こちらでお貸出し致します。

■参加費 2000円 (お茶菓子と珈琲豆のお土産付きです。)

■お申込 珈琲屋TERRA  ko_hi_ya_terra@ybb.ne.jp
     もしくは、HACO TORORU trr_tororu@yahoo.co.jp 宛に、  
     お名前・人数・連絡先(電話番号と携帯アドレス)・コーヒー器具の有 or 無
      メールにてお知らせください。折返しお返事させていただきます。