5.17☀ 27日(火)の器と料理のミーティングに
今日は、今月27日(火)にunetableのかおりさんとイトウさんのコラボ企画
「料理と器」〜日々の食卓を丁寧に〜の打ち合わせに、
カオリさんのお家へ行ってきました。
こんな感じかな〜。と、手早く丁寧に美味しそうな品々が作られて行く。
すばらしすぎます。
雑談を交えながら今回の季節のワンプレーとの内容を詰めて行く。
楽しくて美味しくて、何とも贅沢なミーティングの時間になりました。
当日、どんな季節のワンプレーとが出来上がるのか、今から楽しみです。
