面白かわいい雑貨たち。。






明日は、HACOオープン日です。
6.7月は、アジアや西アフリカなどの
面白かわいい雑貨が少し並びます。


お友達のリサちゃんが、
タイの街で見つけてきてくれたかわいいパーツや、
私がお出かけやアジアを旅して見つけた
チープな雑貨などなど。


写真のポットは、西アフリカのセネガルのもの。


雨降りかもしれませんが、お気軽に遊びに来て下さいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



年に数回、海外へ面白かわいいものを探しに旅に出るお友達のリサちゃん
そんな彼女が、ジェルネイルをはじめました。
先日、人生初!手の爪にジェルネイルをしてもらいました。
シンプルでとてもかわいくしてくれました。
その人にあったネイルをしてもらえるのが、とても嬉しいです。
リサちゃん、ありがとうね。

6月末までは、キャンペーン中につき3000円だそう。
完全予約制なので気になる方は、お早めにご連絡を。
HACO (trr_tororu@yahoo.co.jp  072-926-7693)もしくは、
ハルワ食堂(072-952-7232)まで。