イトウサトミ「春 器だより」ありがとうございました 




先週の木曜日で、イトウサトミさんによる、
「春 器だより」無事終了しました。


4月5月と器だよりへ、たくさんの方々が足を運んで下さり、
本当にありがとうございました。


いとうさんの器を通して、たくさんの方々と
繋がる事が出来た事に感謝の気持ちでいっぱいです。


いつも、HACOに器という花を添えて下さる
イトウさんの器は、皆さんの暮らしに温かく心地良く
そっと寄りそってくれる・・・そう願っております。


これからも、イトウさんの器とともに、
HACOも歩んで行けたらと思っております。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


6月のHACO伊オープン日は、下記の3日間です。

12日(木)HACOオープン 11:30〜16:00 

19日(木)HACOオープン 11:30〜16:00 

26日(木)HACOオープン 11:30〜16:00