2014.7.23☀ SUMMER CAMP




アーッという間に終わってしまった3連休は、
毎年恒例のサマーキャンプへ。


今年は、徳島の美波町にある
まぜのおかオートキャンプ場へ行ってきました。


初日の雨以外は、暑すぎずとても過ごしよい
お天気でした。


お友達家族も一緒とだけあって、
何かにつけて賑やかで楽しくて。


キャンプでのお楽しみのひとつ目、晩ご飯。


ふた家族分てこともあって、バリエーションが豊かな事!
シュラスコにトルティーヤにタンドリーチキン。
ハルワ食堂の恭子ちゃんから教わったクスクス!
超豪華!!夏のキャンプには、特にスパイシーなものが
食欲をそそってくれていい!!


キャンプでのお楽しみの2つ目、川遊び。


キャンプ場近くを流れる、それはそれはきれいな海部川
父と息子が時間を忘れてしまう手長エビ漁。
とったエビを食べるのがまた楽しみで。


そう、反抗期まっただ中生意気中一息子は、
昔に戻ったかの様に無邪気にはしゃいで、
一番楽しんでいたかも。


そんな息子を久しぶりに可愛らしいな〜と
思えた事が嬉しくて。


やっぱりキャンプは良いもんだな〜と
あらためて実感した3日間でした。