本日10月9日(木)は、HACOオープン日です。



先日の台風が去り、
さわやかな秋晴れの日が続くのかな〜と思いきや
またまた台風発生!
最高な季節に・・・どうにかならないもんですかね。。


明日・・じゃなく今日は、HACOオープン日です。
10月は、本日のみのオープン。
11月は、山田憲栄さんの素敵なイベントが
HACOで待ってますので、楽しみにお待ちくださいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもお世話になっているHANAさんから
素敵なコットンパールのピアスが届きました。



つけたらこんな感じ。
分かりにくいかな・・・




どんな洋装にもしっくりくるので、
気付けば毎日つけちゃったり・・・


今日のHACOに並びます。


良かったらフラリ遊びに来て下さいね。