幸せ時間





今週の木曜日は、山田憲栄さんのくらしによりそう道具展、第2日目でした。
お越し下さった皆様、ありがとうございました。


この日は、マドラー作りのワークショップがあった事もあり、
初日のゆるりスタートとは打って変わって、
HACOの中は,たくさんのお客さまで終始賑わい
皆さんで楽しい時間を過ごす事が出来ました。




当日の朝に,ジージーから届いた朝取り無農薬野菜は、
思いのほか皆さんにご好評いただけたこと、




マドラー作りも,山田さんとの会話を楽しみながら,
皆さん個性豊かなオリジナルマドラーに仕上がり、
満面の笑みを浮かべられてた事、


思い出すだけでにんまりしてしまうくらい
幸せなひと時になりました。


また皆さんと楽しくて温かい気持ちになれる時間を
このHACOで作り出せたらとおもいます。