ありがとうございました。。




山田憲栄さんの「くらしによりそう道具展」終了しました。


4日間でしたが、たくさんの方々に
山田さんの作品をご覧いただく事が出来
とてもとても嬉しい気持ちになりました。


ありがとうございました。


さて、今日から12月。師走です。
この言葉を聞くだけで気持ちばかりが焦ってしまいますが…
そんな事思ってる暇もなく
とてもとーっても楽しみにしている
coji旅のバザール ヒマラヤの冬支度 が、
今週12月4日(木)からスタートします。
全5日間ですが、とっても内容の濃い5日間になると思います。


cojiが届ける異国の香り・色・カタチを感じに是非いらして下さい。