coji 『旅のバザール ヒマラヤの冬支度』初日無事終了しました。







昨日は、 cojiによる「旅のバザール ヒマラヤの冬支度 」
初日無事終了。
しとしとと冷たい雨が降る中
お越しくださった皆様
本当にありがとうございました。


寒さと雨のせいもあって、ゆっくりのスタート。
coji色一色に染まった素敵な空間で
cojiのみほさんとゆっくり楽しく
会話を楽しみながら
素敵な冬のアイテムや
mulleのアクセサリーに水晶など
ゆっくり時間をかけて
お気に入りを選ばれてました。


ざっくり暖かい
ヤクと羊のピュアウール靴下は
ぬっくぬくで大人気!
私も自分用にちゃっかり
素敵なの選びました。
数が少なくなってきてますので
気になるかたは、お早めに。



やっぱり、みほさんが選ぶモノ
みほさんが作るアクセサリーは
こだわりとスパイスがピリリと
きいていて、私たちのこころを
ぐっと掴んでくれるんです。


旅のバザールは、新年を挟んで
残り4日ありますが、
1月22日木をのぞいた後の3日間
みほさんは、すべて在店してくださいます!
そして、毎回アイテムを変化させて
くださいますよー!楽しみにお待ちくださいね!


来週の木曜のスペシャルデイは、
cojiは、みほさんが制作されてる
アクセサリー mulleのものを中心に。
クラリさんがふわとろチーズケーキのスイーツ
ストロさんの植物が、集結!


HACOをジャングルみたいにしてくれるとのこと。楽しみすぎです。
皆様もどうぞスペシャルな一日を
ぜひ楽しみにいらしてくださいね。